Q&A

Q.『トラベルクレジット』には、どんな支払い方法がありますか?
A.均等分割払い、ボーナス併用払い等をご用意しています。
Q.『トラベルクレジット』のお支払いは通常いつから開始されますか?
A.ジャックスからのお電話でお客様とトラベルクレジットの確認をした日の翌々月からの開始となります。
詳細は、後日ジャックスから発行されるお支払明細書でもご確認いただけます。
Q.海外在住ですが申込みできますか?
A.申し訳ございませんが、国内にお住まいの方のみとさせていただいております。
Q.早期返済は可能ですか。
A.可能です。ジャックスにご連絡ください。
Q.『トラベルクレジット』の引き落としは、毎月何日ですか?
A.毎月27日となります。27日が金融機関休業日の場合は、翌営業日のお引き落としとなります。
【例】27日(土曜日)→29日(月曜日)
Q.引き落としの金融機関に、指定はありますか?
A.指定はございません。一部を除き、銀行(郵貯含む)、信用金庫、信用組合、農協、労働金庫をご選択いただき所定の口座振替用紙にご記入、ご捺印の上ご返送ください。
Q.口座振替用紙が届かないのですが。
A.お電話でお申込みいただいた後、ご契約内容の控えとは別に、一週間程度でお送りさせていただきます。
返信用封筒が同封されていますので、ご記入・ご捺印の上ご返送ください。届かない場合は、ジャックスにご連絡ください。
Q.『トラベルクレジット』の契約内容がほしいのですが。
A.お電話でお申込みいただいた後、5日後程度に郵送にてお送りさせていただいております。
お支払期間など正確なご請求内容は明細書にてご確認ください。
Q.オプションが増えたので、『トラベルクレジット』解約金額を増額したいのですが。
A.再度、『トラベルクレジット』の申し込みが必要になります。
Q.友人同士の旅行で、分割払い『トラベルクレジット』を利用する場合、各自別々に申し込まなければいけませんか?
A.代表者の方のみのお申込みで、最大6名60万円までお受けいたします。