インターネット口座振替受付サービス
お支払口座をインターネットで24時間、登録、変更いただけます。
- ※パソコンまたはスマートフォンにてお手続きが可能!書類のご提出は不要で簡単にお支払口座登録のお手続きができます。
- ※ご利用の金融機関によりインターネットバンキング、モバイルバンキング契約が必要などご利用条件が異なります。
- ※システムメンテナンス等や金融機関の都合でご利用いただけない場合がございます。

ご利用いただける金融機関
主な金融機関:三菱UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行・ゆうちょ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行 など
- ※上記の金融機関以外をご希望の場合は、口座振替依頼書にてお手続きください。
ご利用条件
- ご登録は、ご契約者様ご本人名義の口座となります。
- 法人契約(法人口座)のお客様はご利用いただけません。別途、口座振替依頼書をご提出ください。
お手続きの流れ
お手続き中に金融機関登録サイトに遷移します。
金融機関登録サイトでのお手続きが完了すると、ジャックスサイトに戻りお手続き完了となります。
- ※お手続きが完了すると、ジャックスサイトの最終画面に「インターネット口座振替受付手続きが完了いたしました。」と表示されます。
お手続きを途中で中断されると、口座登録が完了しません。後日、口座振替依頼書が届く場合があります。
お手続き完了の確認方法
- 本人認証画面(②ジャックスサイト)にてメールアドレスをご入力いただくと、手続き完了のご案内メールをお送りいたします。
ご案内メールは、「jaccs7@jaccs.co.jp」で届きます。
※メールが届かない場合は、ドメイン指定受信を行ってください。
口座登録のスケジュール
〈新規でご登録いただくお客様〉
- ご契約後、速やかにご登録のお手続きをお願いいたします。
- 口座登録のお手続きが間に合わなかった場合は、ジャックスより別途送付する払込票でのお支払いとなります。
また、払込票でお支払いする際は、払込手数料をお客様にご負担いただきますので予めご了承ください。
〈お引落とし中の口座を変更されるお客様〉
お手続き完了日(目安) | 口座お引落し開始日 |
---|---|
1日~10日 | 当月からのお引落し |
11日~月末 | 翌月からのお引落し |
- ※お手続きされる月によっては、上記スケジュールの通りに口座登録が反映しない場合がございます。
- ※ご指定の金融機関によっては口座登録に時間がかかり、上記スケジュールの通りに口座登録が反映しない場合がございます。
ご注意事項
本サービス利用にあたり
- ①本サービスのお手続きには、本人認証のために、「会員番号(保証番号)13桁」、「ご契約者様氏名(カナ)」、「生年月日」、「ご登録の電話番号」の入力が必要となります。
- ②本サービスは、入力いただいた会員番号(保証番号)のご契約を対象にした口座登録となります。他のご契約の口座登録・変更とはなりませんのでご了承願います。
- ③インターネットで口座の登録を行う場合は、口座振替依頼書(書類)のご提出は不要です。
- ④お手続きが完了しても、加盟店よりジャックスへの請求依頼がなされていない場合は、お引落しをいたしません。
- ⑤新規でご登録いただくお客様で口座登録の手続きが間に合わなかった場合は、ジャックスより別途送付する払込票でのお支払いとなります。また、払込票でお支払いする際は、払込手数料をお客様にご負担いただきますので予めご了承ください。
- ⑥お支払いは、毎月27日にご登録いただいた口座からのお引落しとなります。(金融機関休業日は、翌営業日がお引落し日になります。)
- ⑦システムメンテナンスや金融機関の都合等でご利用いただけない場合がございます。
お問い合わせ先
ジャックス・カスタマーセンター(受付時間 9:30~17:30 ※年末年始を除く)
〒194-8570 東京都町田市南町田5-2-1 南町田5丁目ビル
TEL: 0570-002277
- ※電話番号はお間違いのないようおかけください。
- ※お問い合わせのお電話は、ご本人様よりお願いいたします。
- ※通話料はお客様のご負担となります。
個人情報の取扱いについて
- ①株式会社ジャックス(以下、「当社」という。)と申込者との間で締結した、クレジット契約等のお支払口座情報は、当該契約で同意いただいた「個人情報の取扱いに関する同意条項」の範囲内で利用・保有および提供します。
- ②メールアドレスを入力いただいた場合は、当該情報を当社は、受付完了のご案内およびお問い合せ対応等で利用します。
- ③当社は、受付完了のご案内およびお問い合せ対応に関する業務の一部または全部を当社の提携先企業に委託する場合には、当社が個人情報の保全措置を講じた上で、当該提携企業に個人情報を提供します。
- ④個人情報の開示・訂正・削除および利用の停止等については、下記までお願いします。
カスタマーセンター(お客様相談室)
〒194-8570 東京都町田市南町田5-2-1 南町田5丁目ビル
TEL:0570-002277