ご利用通知サービス
JACCSカードご利用時に、ご利用内容をJACCSアプリでお知らせするサービスです。
サービスの特徴
① アプリのPUSH通知でご利用内容をお知らせ!
カードご利用時に、アプリのPUSH通知でご利用内容をリアルタイムでお知らせいたします。
- ※ご利用内容(ネット通販等)によっては、カードのご利用から通知までにお時間がかかる場合がございます。
通知情報
- ご利用者(ご本人、ご家族)
- ご利用カード名称
- ご利用日時
- ご利用金額
- ご利用店名
ご利用通知の配信履歴は、PUSH通知をタップまたは、JACCSアプリ「メニュー」>「ご利用状況の確認」>「ご利用通知配信履歴」よりご確認いただくことができます。
② ご利用をリアルタイムでチェック!
ご利用内容をリアルタイムでお知らせするため、万が一の不正利用も早期に気づくことができ、安心してカードがご利用いただけます。
ご登録方法
1.JACCSアプリにログインして「メニュー」より「ご利用状況の確認」をタップしてください。
2.「ご利用通知サービスのご案内」をタップするとインターコムクラブのWebページが表示されます。
3.「新規ご登録・登録内容変更」よりお手続きください。
サービスのご利用にあたってのご注意
- ※iPhone, Andoroid端末が対象となります。最大3台まで通知可能です。
- ※JACCSアプリにログインのうえ、通知を「ON」にしてご登録ください。JACCSアプリの通知を「OFF」にされますと通知は届きませんのでご注意ください。
- ※通知対象金額は100円以上で設定可能です。
- ※以下のご利用は通知対象となりませんので予めご了承ください。
- 公共料金、携帯電話料金などの継続料金
- ETC、QUICPayのご利用
- ガソリンスタンドのご利用
- 金額が10円未満の場合
- 加盟店様がお電話で承認を取得された場合
- ※上記以外のご利用においても通知されない場合がございます。
- ※以下の場合、ご利用から通知までお時間かかる場合がございます。
- ネット通販、定期購入のご利用
- システムメンテナンス中のご利用
- ご登録後にJACCSアプリを削除し再度インストールした場合
- ご登録後に機種変更や2台目以降の端末へJACCSアプリをインストールした際の 該当端末への通知
- システム障害時(通知されない場合もございます)
- ※カードのご利用を通知するサービスのため、ご請求を確定するものではございません。 ご請求につきましてはご利用代金明細画面にてご確認ください。
- ※Apple、Appleのロゴ、App Storeは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
- ※Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。