JACCSカードご利用時に、ご利用内容をJACCSアプリでお知らせするサービスです。

サービスの特徴

① アプリのPUSH通知でご利用内容をお知らせ!

カードご利用時に、アプリのPUSH通知でご利用内容をリアルタイムでお知らせいたします。

  • ご利用内容(ネット通販等)によっては、カードのご利用から通知までにお時間がかかる場合がございます。

通知情報

  • ご利用者(ご本人、ご家族)
  • ご利用カード名称
  • ご利用日時
  • ご利用金額
  • ご利用店名

ご利用通知の配信履歴は、PUSH通知をタップまたは、JACCSアプリ「メニュー」>「ご利用状況の確認」>「ご利用通知配信履歴」よりご確認いただくことができます。

② ご利用をリアルタイムでチェック!

ご利用内容をリアルタイムでお知らせするため、万が一の不正利用も早期に気づくことができ、安心してカードがご利用いただけます。

QRコード Download on the App Store
QRコード Google Playで手に入れよう

ご登録方法

1.JACCSアプリにログインして「メニュー」より「ご利用状況の確認」をタップしてください。

2.「ご利用通知サービスのご案内」をタップするとインターコムクラブのWebページが表示されます。

3.「新規ご登録・登録内容変更」よりお手続きください。

サービスのご利用にあたってのご注意

  • iPhone, Andoroid端末が対象となります。最大3台まで通知可能です。
  • JACCSアプリにログインのうえ、通知を「ON」にしてご登録ください。JACCSアプリの通知を「OFF」にされますと通知は届きませんのでご注意ください。
  • 通知対象金額は100円以上で設定可能です。
  • 以下のご利用は通知対象となりませんので予めご了承ください。
    • 公共料金、携帯電話料金などの継続料金
    • ETC、QUICPayのご利用
    • ガソリンスタンドのご利用
    • 金額が10円未満の場合
    • 加盟店様がお電話で承認を取得された場合
  • 上記以外のご利用においても通知されない場合がございます。
  • 以下の場合、ご利用から通知までお時間かかる場合がございます。
    • ネット通販、定期購入のご利用
    • システムメンテナンス中のご利用
    • ご登録後にJACCSアプリを削除し再度インストールした場合
    • ご登録後に機種変更や2台目以降の端末へJACCSアプリをインストールした際の 該当端末への通知
    • システム障害時(通知されない場合もございます)
  • カードのご利用を通知するサービスのため、ご請求を確定するものではございません。 ご請求につきましてはご利用代金明細画面にてご確認ください。
  • Apple、Appleのロゴ、App Storeは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
  • Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。