Web申込みの流れ
ご用意いただくもの

学費納付金明細書(振込依頼書)
- ※ステップ4までにご用意ください。

学校で配布している「ジャックスの教育ローン」のチラシ
- ※チラシには、IDとパスワードが記載されております。
- ※「ID・パスワードで申込む」場合のみ必要となります。
お申込み手順
-
ステップ1 お手続きサイトにアクセスし、メールアドレスを登録
下記いずれかの方法で、お手続きサイトにお進みください。
学校検索から申込む場合
- 画面下部の「学校検索から申込む」より、ご入学予定または在学中の学校を検索してください。
- 該当の学校のお申込画面より、メールアドレスなどの必要事項を入力してください。
ID・パスワードで申込む場合
- 画面下部の「ID・パスワードで申込む」より、ログインしてください。
- ※IDとパスワードは、学校で配布している「教育ローン」のチラシに記載されています。
- メールアドレスなどの必要事項を入力してください。
- 入力いただいたメールアドレスあてに、「クレジットお申込み手続きのご案内」メールをお送りします。
-
ステップ2 クレジット審査に必要な情報を入力
- ジャックスよりお送りするメール「クレジットお申込み手続きのご案内」をご確認ください。
- メール本文に記載されたURLにアクセスして、必要事項を入力してください。
登録いただいたメールアドレスあてに、申込完了のご連絡をいたします。
-
ステップ3 審査
ジャックスにてお申込み内容の審査をいたします。
-
ステップ4 学費納付金明細書(または振込依頼書)をジャックスへ送付
- ジャックスよりお送りするメール「クレジットお申込み完了のご連絡」をご確認ください。
- 下記いずれかの方法で、学費納付金明細書(振込依頼書)をジャックスあてにお送りください。
学費納付金明細書(振込依頼書)はお申込みいただいた当日中に送付してください。ご送付が遅れるとお申込み手続きが進まず、お客様ご希望の納付期限に間に合わない可能性がございますので、ご注意ください。
(アップロードで送付いただく場合)
- 学費納付金明細書(振込依頼書)をスマートフォン等で画像データ化したものを、こちらよりアップロードにて、送信してください。
- ※PDFファイルはアップロードできません。
(メールで送付いただく場合)
- 学費納付金明細書(振込依頼書)をスマートフォン等で画像データ化したものをメールに添付のうえ、「クレジットお申込み完了のご連絡」メールに対する履歴付き返信メールにて、送信してください。
(FAXで送付いただく場合)
- FAX送信票を印刷し、必要事項を記入してください。
- FAX送信票と学費納付金明細書(振込依頼書)を送信してください。
- ※送信先のFAX番号は「FAX送信票」に記載されています。
-
ステップ5 契約内容確認のお電話
学費納付金明細書(振込依頼書)受領後、ジャックスよりお電話にてお申込者(学費負担者)様に確認させていただきます。
- ※対応時間 平日・土日祝日 10:00~19:00
-
ステップ6 契約完了!
ご契約完了です。登録いただいたメールアドレスあてに、審査結果をご連絡いたします。
- ※「お客様控え」を後日郵送いたします。
- ※ジャックスから学校にお申込金額を直接振り込みいたします。
Webからは24時間・365日お申し込み可能
チラシをお持ちでないお客様
IDとパスワードが記載された「教育ローン」のチラシをお持ちのお客様