2019年3月18日 掲載
2019年4月15日 更新
2019年4月24日 更新

株式会社ジャックス

平素は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年5月1日に改元、同日を祝日として4月27日(土)から5月6日(月・祝)まで10連休となります。
10連休に伴う各種対応につきまして以下の通り、ご案内いたします。

2019年4月度の口座引落日について

4月27日の口座引落は、金融機関休業日となることから翌営業日の5月7日(火)となります。

カードに関するお知らせ

① 各種お手続きについて

カード発行手続き 新規でお申し込みいただいたカードや、家族カード・ETCカード等及び各種再発行カードのお届けは、10連休により遅れる場合がございます。
各種郵便物の発送 資料請求、各種証明書の発送などは、郵便事情により遅れる場合がございます。
各種変更手続き 住所変更、口座変更などの各種変更のお手続きは、10連休により遅れる場合がございます。
ポイント引換 商品のお届け、ポイントの移行手続き等は、10連休により遅れる場合がございます。
ネットキャッシング 10連休直前および10連休中のお申し込み分については、5月7日(火)以降のお振り込みとなります。10連休前にお振り込みをご希望の場合は、4月26日(金)午前11時59分までにお申し込みをお願いいたします。
テレフォンキャッシング 10連休直前および10連休中のお申し込み分については、5月7日(火)以降のお振り込みとなります。10連休前にお振り込みをご希望の場合は、4月26日(金)午前10時59分までにお申し込みをお願いいたします。
リボ増額返済のお申し込み 2019年5月度(5月27日引落分)のリボ増額返済のお申し込みについて、以下〈対象者〉に該当するお客様はインターコムクラブよりお申し込みいただけない場合がございます。
〈対象者〉
2019年4月度(5月7日引落分)のリボ増額返済をお申し込みされているお客様

② カードご利用限度額について

金融機関からの引き落とし結果到着が5月7日(火)以降となるため、ご利用可能額の回復が通常月より遅れる場合がございます。ご利用可能枠の増枠をご希望の場合は、「インターコムクラブ」またはカスタマーセンターへお申し込みください。10連休直前および10連休中のお申し込みは通常よりお時間をいただく場合がございます。

③ 毎月お支払いをされている公共料金・保険料などのご請求について

10連休の影響により、通常月のご請求とは異なり、2ヶ月分まとめてご請求となる場合がございます。
ご利用日・金額等につきまして、「カードご利用代金明細書」またはWeb会員サービス「インターコムクラブ」のご利用代金明細にて確認いただきますようお願いいたします。
2ヶ月分をまとめてご請求するものであり、二重でのご請求ではございません。

④ 5月ご請求分のお支払いについて

5月ご請求分のお支払日は、通常通り5月27日(月)となります。
なお、10連休の影響に伴い明細書の到着に関しては通常月より遅れる場合がございます。「インターコムクラブ」からは5月16日(木)以降に確認いただけます。
また、リボ変更サービスの受付期間は5月8日(水)~5月26日(日)となります。

⑤ お電話でのお問い合わせについて

10連休前後は、お問い合わせ窓口が非常に混みあうことが予想されます。各種お手続きはWeb会員サービス「インターコムクラブ」からもお手続きいただけます。
あわせて、よくあるご質問もご利用ください。


ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、10連休に伴う各対応につきましては、順次ご案内いたします。