クレジットカード問い合わせ窓口「自動音声テレホンサービス」のサービスコード変更について
2020年9月4日
株式会社ジャックス
日頃より、ジャックスカードをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2020年10月4日(日)8:00より、クレジットカードの各種お問い合わせ窓口「自動音声テレホンサービス」のサービスコードを下記の通り変更いたします。
変更後 「自動音声テレホンサービス」サービスコード
サービスメニュー | 新サービスコード | |
---|---|---|
各種照会 | 利用可能額照会 |
21 |
請求額照会 |
22 |
|
残高照会 |
23 |
|
引き落とし結果照会 |
41 |
|
JACCS振込先口座照会 |
42 |
|
各種変更 | 住所・勤務先変更 |
511 |
引き落とし口座変更 |
512 |
|
氏名変更 |
513 |
|
カード解約 |
31 |
|
カード再発行 |
32 |
|
リボ変更サービス |
61 |
|
暗証番号 | 暗証番号照会 |
52 |
暗証番号変更 |
53 |
|
ラブリィポイント | ラブリィポイント照会・引換 |
7 |
各種 問い合わせ |
明細書に関する問い合わせ |
24 |
早期一括返済のご相談 |
81 |
|
その他のお問い合わせ |
82 |
自動音声テレホンサービス
東京 0570-002277
大阪 0570-005599
※受付時間は従来通り変更ございません
変更日
2020年10月4日(日)8:00~
なお、カード会員様につきましては、Web会員サービス「インターコムクラブ」にてご請求金額照会や支払い方法変更、ポイント照会等の各種ご照会・お手続きの受付を24時間承っております。ぜひご利用ください。
今後も皆様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。