弊社では、環境保護への取り組みの一環として、紙類の消費量削減を推進しております。
お客さまにお届けしている「ご利用代金明細書」につきまして、封書からハガキでのご案内に変更させていただきます。
何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
<変更時期>
2012年11月27日(火)お引き落とし分(2012年11月中旬発送分)より
以下のいずれかに該当する場合は、封書でのご案内となります。
・ご入会後、6ヵ月以内の方
・ご利用明細行数が14行以上の場合
・ボーナス払、分割払、リボ払のご利用がある場合
・その他、弊社が必要と判断した場合
※ |
ご契約のカードによっては、封書でのご案内となります。 |
※ |
「WEB明細サービス」にご登録いただいている方は、ご利用状況により「ご利用代金明細書」が郵送となった場合、本お知らせに準じます。 |
|