ジャックスからのお知らせ


2011年3月17日
「東日本大震災」に関するご案内
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
このたびの東日本大震災の被害を受けられたお取引先様並びに関係者の皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

今回の震災に関わる影響として、郵便物の配送中止や遅延の発生、また電力の計画停電や交通機関の運休による通勤困難等が未だ流動的な状況にあります。
弊社問い合わせ受付・相談窓口(東京カスタマーセンター、東京クレジットセンター、ジャックス カードセキュリティセンター)につきましても、計画停電の影響で電話が繋がらない時間帯がございます。

弊社といたしましては会員の皆様方のご不便を回避すべく全力を尽くす所存でございますが、何卒ご理解いただきたく、お願い申し上げます。

皆様のご無事と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。