関西電力
クレジットカード支払いに関するご案内

【ジャックスからのご案内】
関西電力との電気の契約において、高圧でご契約のお客様及び複数契約一括払いのお客様は対象外となります。

ジャックスの締切日と関西電力の検計日との関係その他事務の都合等により、当月の請求分が翌月にずれて2ヶ月まとめてご請求する場合があります。

お支払い回数は1回払いとさせてさせていただきます。

カード番号等が変更された場合は、速やかに関西電力にご連絡ください。

【関西電力からのご案内】
クレジットカードによりお支払いただくお客様には、口座振替割引契約は適用されませんのであらかじめご了承ください。

関西電力は、請求書及び領収証を発行いたしませんので、クレジットカード会社から届く明細書をご覧ください。

クレジットカード会社の規約により、電気料金等についてクレジットカードでのお支払いが承認されない場合や会員資格を喪失されている場合等は、関西電力から送付させていただく振込票によりお支払いいただきます。

クレジットカード払いを開始する前の電気料金等につきましては、従前のお支払方法でお支払いいただきます。

お申込から手続きの完了までに1ヶ月程度かかる場合がございます。

お引越し等で電気のご使用場所が変わる場合には、再度のお申込みが必要となります。