1 |
東北電力にクレジットカード(以下「カード」といいます。)支払いの変更または解除の申し出をされない限り、申込書記載のカードにより、毎月、継続的に電気料金等をお支払いいただきます。また、お引越し等にともないご契約(電気需給契約)を変更する場合は、あらかじめお客さまからのお申し出を東北電力が承ることにより、カード支払いを継続することができます。 |
2 |
東北電力との電気のご契約(電気需給契約)における「お客さま番号」が変更になった場合は、変更後の「お客さま番号」で引き続きカードにより電気料金等をお支払いいただきます。 |
3 |
申込書記載のカードの会員番号が変更になった場合は、お客さまから東北電力に新たに申込書を記入のうえ提出してください。 |
4 |
ジャックスにより、会員番号、有効期限が更新された場合であっても、引き続きカードにより電気料金等をお支払いいただきます。 |
5 |
ジャックスの締切日と東北電力の検針日との関係などにより、ジャックスより2ヶ月分の電気料金等がまとめて請求される場合があります。 |
6 |
東北電力は、請求書および領収証を発行しませんので、ジャックスが発行する「利用明細書」でご確認ください。 |
7 |
ジャックスの規約により、電気料金等についてカードでのお支払いが承認されない場合や会員資格を喪失された場合などは、カードによるお支払い以外の方法により東北電力から直接請求いたします。 |
8 |
東北電力との電気のご契約(電気需給契約)において、高圧でのご契約のお客さまや集約請求のお客さまはカードでのお支払い対象外となります。 |