ENTRY

SELECTION PROCESS選考プロセス

  1. STEP1

    募集部署確認

    募集部署一覧にて、現在の募集部署をご確認ください。

  2. STEP2

    エントリー

    募集部署一覧より確認した希望部署へエントリーしてください。ホームページ以外にも求人広告を掲載している場合がございますので、併せてご確認ください。

  3. STEP3

    書類選考

    エントリーの際にご入力いただいた情報をもとに、書類選考を実施します。

  4. STEP4

    面接・適性検査

    書類選考を通過した方には、電話またはメールにて面接についてご案内いたします。
    選考は、面接2~3回+適性検査となります。

  5. STEP5

    内定

    各種採用条件に承諾いただけたら採用内定となります。
    採用内定後に、別途電話またはメールにて入社手続きについてご案内いたします。

RECRUIT採用情報

選考プロセスやエントリーに関する情報は下記からご覧ください。

ENTRY