お客様対応における基本方針
ジャックスグループは、『「夢のある未来」「豊かな社会」の実現に貢献する。』を経営理念に掲げ、すべてのステークホルダーから信頼され、選ばれ続けるために日々業務に取り組んでおります。
一方で、ジャックスグループが進化し、経営理念を実現していくためには、従業者一人ひとりが心身ともに健康で安心して働ける就業環境が不可欠だと考えます。
そこで、就業環境をより良くすることで、すべてのお客様にご満足いただくことを目的として「お客様対応における基本方針」を公開します。
対応方針
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1.お客様のご意見・ご要望などに対し、丁寧な対応に努めます。
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2.従業者の人権を尊重するため、お客様からの著しい迷惑行為が発生した場合は、誠意をもって対応しつつも毅然とした対応でお客様に理解を求めます。
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3.上記対応で解決しない場合は、応対を中止させていただく場合があります。
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4.適切な対応の為、弁護士等の外部専門機関と連携します。
お客様へのお願い
お客様のご協力のもと、より品質の高い対応を目指しております。
今後とも、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。