応対品質向上

お客様の声を業務に反映する仕組みについて

ジャックスでは、お客様のご意見・ご要望・ご相談を業務に反映するため、お客様の「声」をデータベースに集約し、お客様からご指摘いただいた事項について改善・是正が必要な場合には、速やかに検討、対応する態勢を整備しております。
また、カスタマーセンターでの受付をはじめとして、ジャックスに寄せられたお客様からのご意見・ご要望及び対応結果などを一元集約し、情報の共有化を図っております。

2023年度に改善した代表的な事例といたしましては、以下となります。

  • お客様サポートページのリニューアル
    「トラブル・お困りの場合」や「各種お手続き・お問い合わせ」などをリニューアルし、Webでのお手続きが便利にご利用いただけるようになりました。
  • チャットボットバナー掲示箇所の拡大
    ホームページのトップ画面や、お客様サポートページ以外の画面にもチャットバナーを追加し、チャットボットへのアクセスがしやすくなりました。

引き続き、お客様の声と真摯に向き合い、お客様目線に立って改善・是正をしてまいります。

ご意見・ご要望等はこちらから

所定のフォームにご入力いただき、インターネットにてご意見・ご要望を承ります。

HDI格付けベンチマークにて電話部門/メール・チャット部門で最高評価「三つ星」を獲得

カスタマーセンターで、HDIが主催する「2024年度HDI格付けベンチマーク」の「クオリティ格付け(センター評価)」において、電話部門では4年連続、メール・チャット部門では初挑戦で最高評価「三つ星」を獲得いたしました。

HDI格付けベンチマークは、HDIの国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、審査員が顧客の視点で評価を行い、「三つ星」から「星なし」の4段階で評価します。また、クオリティ部門は、「サービス体制」「コミュニケーション」「対応スキル」「プロセス/対応処理手順」「困難な対応」の5項目について評価されるものです。
このたび、「三つ星」を獲得したジャックス・カスタマーセンターでは、電話部門で「サービス体制」「対応スキル」「プロセス/対応処理手順」の3項目において最高評価を受けました。
また、メール・チャット部門においても、「お客様を尊重しながら丁寧に向き合った姿勢でサポートできていること」などが評価されました。

3 Stars Quality Service HDI-Japan 2024

今後も、お客様の信用と信頼を第一に、安心・安全で利便性の高いサービス提供に努めてまいります。

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